懐かしい人からのコメント

先日、このblogを久々に更新したら、さっそく懐かしい方からコメントを頂いた。 ドラマチックゼミ日記(笑) ワダという名のby badloser 氏である(ワダ氏なのかbadloser氏なのかどっちがよいのだろうか?)ちなみに当blogには「brother」という名でコメントを頂いています。
主に自分自身の身の回り、日常を彼の独特の視点で描いているようです。

いや~ホント懐かしいですね~。彼とはもう2,3年も前になるでしょうか?あるネトゲで知り合いました。あの頃は軽く引きこもりでした(笑
その後、ゲーム以外での連絡?会話?の手段としてMSNメッセンジャーが内輪で主流となりました。それまでメッセンジャーを使ってませんでした。いや、特に必要なかったし・・・

それから、時間と身を削って繰り返される単純作業と、ゲームなのに生々しい人間関係に嫌気が差しきっぱりとゲームを辞めたワタシ。そしてblogの立ち上げと(その頃、blogなるものが流行りだそうとしていた。というより、その頃、blogを始めたあるいは始めていたいた人達が流行らせたと言った方が適切もしてない。もちろん自分以外ですが・・・)ゲームからMobavleTypeのカスタマイズに躍起になっていきました。

「彼」とはゲームを辞めたあとも、件のメッセンジャーで時折、連絡を取り、自分のblogを紹介していたわけですが、なにせ普段メッセンジャーを使うことがないので、そのうちログインしなくなりアカウント切れてしまいました。blog始めてたんですね~。ステキだ!

そうそう、またコメントもらえるなら、もう「brother」じゃなく「ワダ」なり「badloser」でいいですよ。何せ、「brother」と「boozer」が並ぶとややこしくて・・・あれ?オレこんなコメント書いたっけ?ってなってしまいますwそれに「brother」だと脳内でゴニョゴニョして禁断のプレイヤーネームを連想していますよ!

“懐かしい人からのコメント” の続きを読む