Affelioインストール

なんかググってたら、Affelioって単語がちらほら出てて、ちょいと覗いてみたら、何やらSNSらしく、インターネット中どこでも、好きなWebスペースに作ることができます!ということらしいので、モノは試しにインストールしてみました。

ファームサービスってのを使うと別にレンタルサーバーやホスティングをもってなくても、すぐにAffelioページを作ることが出来るってことになっていますが、Affelioプロジェクトのファームサービス、だと招待制となってるじゃありませんか・・・

まぁ、ウチはロリポに入れたんで問題なかったですが・・・

まだ、インストールしたばかりで、何がどうのか、どう使っていくのか把握しきれてないです。
とりあえず、Affelio: Boozerのページとなっております。

それにしても、このblogだとかmixiだとか大変な世の中ですな~。自分が使いこなせてないだけでしょうが・・・

Affelioて自分ですべて管理出来るのはいいとは思うけど、立ち上げるのに招待とか受けなくてもいい分、mixiなんかより悪い人が入ってきそうな気もするがどうでしょう?

公開範囲をきっちり見極める必要がありそう。

Technorati Tags: Affelio, SNS