フレッシュリーダー、ブロガーライセンス審査基準

フレッシュリーダーのブロガーライセンスの審査基準が変更になったそうです。
内容は以下をご覧ください。

ブロガーライセンス:審査基準についてのお知らせ

ライセンス目的でブログを開設したりとがあったようです。

・ライセンス発行条件

 旧)弊社審査による
 新)フレッシュリーダーへのリンクが一定回数以上(※1)クリックされた時点(※2,3)

※1. 2006年 5月末お申し込み分までは、「10回以上クリックされた時点」でライセンスを発行させていただきます。
※2. クリック回数とは、検索エンジン等リンク元が特定できないアクセスを除いた「異なる IP アドレス」からの正当なユニークアクセス回数とさせていただきます。
※3. お申し込みから 30日以内とさせていただきます。

ウチのblogだったら確実に審査通ってませんね・・・結果的には即ライセンス申請してラッキーだったということになりますね。

まさか、もう1回申請し直しなんてことはないでしょうね?かなり便利に使わせてもらってるので、なくなるとかなり痛いです。
よろしくお願いします!(ココで言っても仕方ないが・・・)

頑張って宣伝しよう!

Technorati Tags: RSS, Fresh Reader, フレッシュリーダー