日本ブログ協会からメールがきた

2月28日に設立された日本ブログ協会に登録しようと思ったら、会員登録フォームにセキュリティ面で脆弱性が認められたため、会員登録が中断されていたので、3月3日にメールで登録しておいたのでした。

すっかり忘れてました。
その日本ブログ協会からメールが来ました。でもこれって、「会員申込受付メールへの返信」だったんですね。

会員登録フォームによる会員登録の中断以降現在まで、登録受付のメール返信作業を停止しておりましたが、今回、遅くなりましたが皆様にご返信させていただきました。

まだ、登録は受付けたという単なる返信メールです。

なお、登録フォームによる会員登録を再開すること並びに会員用ページへのアクセス用ID及びパスワードの個別付与につきましては、現在準備中ですので、改めてご連絡させていただきます。
また、日本ブログ協会における今後の具体的活動につきましては、準備でき次第、逐次お知らせする予定ですので、もう少しお待ち願います。

登録の受付まで、約2ヶ月。また忘れた頃にメールがやってくるんでしょうかね?

あとメールにやたらと改行埋め込むのは止めてくださ~い。ウィンドウ小さめにしてると変なところで改行入って読みにくいであります。

Technorati Tags: 日本ブログ協会, blog