ブラジル戦の奇跡を信じて・・・

やっぱ奇跡って扱いなりますよね。オーストラリアが「勝たない」ことも信じないといけないわけですが。

ブラジルに勝ったら○○します – 芸能ニュース : nikkansports.com

 奇跡を信じて、私たちは公約します。23日早朝にW杯の日本-ブラジル戦を実況生中継するTOKYO FMが「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」の募集を始め、番組出演者やリスナーから応募が殺到している。著名人だけでも「番組をリスナーの自宅で収録します」(ゆず)、「ブラジル代表の選手と同じ髪形にする」(いしだ壱成)など約80人が約束を寄せた。

TOKYO FM SPECIAL WEEKで芸能人やらみんなのメッセージをみることが出来きます。
そのなかに及川奈央さんがおりまして、その宣言の内容が

アナタのためだけにプライベートビデオレターを
プレゼントします!

どんなプライベートビデオなんでしょうね?変な期待というかエロい想像をしてしまうのはきっと自分だけではないはず・・・

そしてその隣にはなぜかツネさま(宮本恒靖キャプテン)が・・・

ドイツで履いたスパイクにブラジル戦の感想文も
つけてプレゼント!

感想文って・・・アンタ累積で出場停止じゃあないですか・・・きっとそんなことになるなんて思ってなかったんですねぇ。
「ブラジル戦はベンチにいるしかなかったので悔しかったです。」って感想はいりません。
それよりも、アナタがブラジル戦勝利を奇跡だと思ってはいけません。

皆さんなら、何を宣言しますか?
それにしても奇跡を信じてる割にはってな宣言がたくさんありますねぇ。