[訂正]ReTag Post-Extension for UTWがない

流行のタグクラウドを使ってみたくて、UltimateTagWarriorを導入してみたわけだが、何度もいうように最近blogシステムを移行したわけで、これまでの記事をインポートしたのでタグが怪しさ満点なわけです。とりあえずカテゴリーをタグに変換しただけなので・・・そこで見つけたのがReTag Post-Extension for UTWです。

ReTag Post-Extension for UTWは、複数記事単位で簡単にUTWで管理されているタグの変更や追加が出来るプラグイン、なのですが、インターフェイスなどの点から見ても過去記事を自分でチェックしにくいWPにおいて記事の見直し等に使う用途としても優れている感じです。

[retag][plugin][UTW]ReTag Post-Extension for UTW – flying sparks解説。(一応更新) ≫ にるちる (2006-12-19)

これならカテゴリーを当てていたものを直すことが出来そうです。ついでに過去記事のリンク切れ(自分の記事にリンクしていたもの)も修正できるかもと思ってイイも見つけたと思っていたわけです。

ところが!
該当サイトにアクセスすることが出来ないのです。WorsPress Plugin DB Japanバージョン毎に URI が変わる可能性ありという注意書きがあったので URIが変わったのかと、ルートディレクトリにアクセスしようとしても出来ません。flyingsparks.wwwfiles.deにアクセスすることも出来ないのです。

困った。困った。他にretag出来るようなプラグインはないものか・・・。

※12月20日(水)9時現在でサイトを利用することが出来ます。プラグインもダウンロード出来ました。