思い切った発言ですね。「炎上も」当然の結果。

2ちゃんねらーに対し、「お前らクビをくくれ。人間として価値がない」などとフリーアナウンサーの近藤光史さんがラジオ番組で「吼えた」。これをきっかけに、番組の掲示板に苦情が殺到し「炎上」、コメント欄へのカキコミが中止された。しかし、当の「2ちゃんねる」では、スレッドが立っているものの、全く盛り上がっていない。

J-CAST ニュース : 2ちゃんねらーは「クビくくれ」 アナウンサー発言で「炎上」 (2007-01-19)

なんて思い切ったことをおっしゃる方でしょうか!その点については単純にスゴイと思います。対処が早かったのかどうかわかりませんが「炎上」って言っても大したことないなぁって感じなんですけど。削除したものも相当数なんでしょうか?

2ちゃんねる自体でもそれほど盛り上がってないということなので、やはりリアルタイムで聞いた人がそれ程いなくて一気に広がらなかったので「炎上」自体もそれ程大したことがなかったのでしょうか?

しかし、「お前らクビをくくれ。人間として価値がない」なんてよく言えたもんですね。言いたいこと言えばいいってもんでもないでしょうに・・・2ちゃんを利用しているワタクシも首括る支度しないといけませんなぁ。