「セクシーボイスアンドロボ 第7話」の内容は?

たまたま見ていたら、「本日の放送は第2話(4/17)分を再放送いたします」的なメッセージが冒頭で流れてました。

こんな時は何があったか気になるわけです。でセクシーボイスアンドロボの公式ページを見てみると

本日放送予定の 「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることにしました。
本日午後10時からは、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日 放送)を再放送します。
ご了承下さい。なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送します。

ということだそうです。
何の事件とかぶってたが気になります。

[追記]

内容が「立て篭もり」を扱ったものなので自粛したということらしいです。
新聞のテレビ欄とかYahoo!番組表は「第7話」になってました。

“「セクシーボイスアンドロボ 第7話」の内容は?” への1件の返信

  1. こんばんは。deerと申します。トラバいただき、というか昨日のセクシーアンドロボ7話の自粛理由をこちらでしりました、ありがとうございました。
    ドラマが始まったときは放送間違いかとも思いましたが、
    立てこもりだったんですね。少年の母親殺害かどっちかな?とおもってました。視聴率もままならないのについてないドラマですね(涙)割と好きなんですが。

コメントは受け付けていません。