WordPressにbrowsehappyのロゴが出現

他の記事を書こうと思って投稿画面で文章入力・・・いつもは明朝体のフォントになるにゴシック系のフォントになっていて、「ん?」と思いちょいと確認してみると、ビジュアルリッチエディタになっていませんでした。
しかも切り替えができません。これは困った。夕方投稿したしたときには普通だったのに・・・軽くパニック。

投稿画面の一番下までまでスクロールしてみると何やら見慣れないロゴが・・・
browsehappy
browsehappy・・・なんですかコレ?いけないものではないでしょうね?
ちょっと検索してみました。

なんでもIE以外のブラウザを使いましょうというを訴えたもので、いけないものではないようです。まぁどのブラウザ使おうが人の勝手なので大きなお世話ではありますが。
WPとはどういう関係なのかな?なんて思ったりもしましたが、まずはちゃんと投稿できるようにすることのほうが先決です。

IEを使えって・・・LinuxだからFirefoxなんですけど?なんでやぁ〜!

犯人は、User Agent Switcherでした・・・。 そういえばDellから新しい個人向けノートが発売されたっていうんでDellのサイトを見るのに使ったままにしてたなと・・・デフォルトのFirefoxに戻してリロードしたらちゃんと直ってました。

IEをWinで使うとビジュアルエディタが使えなくなるということはないとは思いますが(Winの時もFirefoxだったのでわかりません)、Win+IEの環境でWPを使ってる人には、このロゴが出てるのかな?WPのバージョンも関係あるかな?