BlogScouterに登録してみる

Cyberbuzzに登録すれば美女に会えると誰かが言ったとか言わないとかなので登録してみた。なので、テストも兼ねてブログの影響力を計測するというBlogScouter(ブログスカウター)ってのを導入してみました。

Milano::Monolog: BlogScouter(ブログスカウター)を導入してみた

みらのさんのところで紹介されていたのでサイドバーに入れてみました。
なんでもBlogScouter(ブログスカウター)というのはブログの影響力を測ることができるサービスとのことです。まぁウチのブログの影響力なんてないに等しいでしょうからあんまり意味はないとは思いますがw

Internet Archiveにキャッシュされるかもすぐわかるようになってるんですね。キャッシュされてなかったのが悲しいですがw
覗いたついでに旧URLを検索してみました。1番古いので2003年7月11日がインデックスされてました。が文字コードがEUCだしCSSも崩れてました。まともに見れたのが2003年11月23日でした。
MT2.64時代のBoozerBlog
まぁ昔からロクなこと書いてませんね・・・。モダシンのnagasawaさんからコメントいただいてますねぇ。そういえばちょくちょくMT構築のアドバイスをいただいてたような・・・。ありがたや。そのご1年位更新さぼってたりしてたので時代についていけなくなりました。

当時としては珍しい3カラムのサイドバー右2本構成です。今にして思えばよくテンプレート作ったなぁと思います。そして、その頃はサイドバー右2本とかって珍しいというより誰にも見向きされなかったのに今じゃあ、当たり前になってるじゃないですか!

“BlogScouterに登録してみる” への2件の返信

  1. わざわざ、ありがとうございます!
    ひっそりとジミ〜にやっておりますw

コメントは受け付けていません。