背中にハートマークの模様のあるチワワ「ハート君」を見てきた

巷で噂の、背中にハートマークのあるロングコートチワワの「ハート君」を見てきました。ペット関連にはまったく興味がないのでよくわかってませんでしたが、結構な人気だとのこと・・・。

お店の前に車を停めてイザ見学!と思いきや、自動ドアが開きません・・・。ドアの中央に何やら張り紙が・・・なんでも通常業務に支障をきたすようになったのでハート君の公開を制限しているとのこと・・・。見れないのね。
同じように見学にきたお母さんと小学生の男の子もいましたしが、こちらも残念そうに車に乗ろうとした時、自動ドアが中から開きました。

「ハート君見れますよ〜」といって店員(店主)さんが中から出てきました。二組のお客ということで店内がそんなにバタつくことはないと判断してくれたのか運良く店内に入ることができました。

おぉぉ本当にハートの模様がある。ハート君はモデル契約を済ませているので著作権だか肖像権だかはお店にあるということで撮影はNG。写真の確認は以下からどうぞ。

Yahoo!ニュース – ロイター – ハート柄のチワワ「ハート君」、生後約2カ月に

あぁ〜。写真集とかカレンダーとかで一儲けするんだろうなぁ。と下世話な想像しか出来ずにさほど幸せな気持ちにもならなかった自分・・・。汚れてますねぇw

見学に行くときには、見れないこともあるということを覚悟の上いって下さいまし。
ぷっちんDOG’S ハート君
こちらで、情報なりを確認してみてもいいかもしれませんね。ただし、公開時間が載っているわけではないので、お店にいって見学できるかは運次第。

運良く見れた自分は幸せだったと・・・。