休みたい・・・ひたすら休みたい

 毎日18時20分に集合して送り花火のための募金集め・・・。29日の日曜日にはお祭りイベント。次の土日はマラソン大会の為の運転手(これは軽くドライブ&キャンプ気分なので、気が楽です。朝早いのを除けばw)・・・。その次は高校のラグビーのOB祭。

お盆休みは当然、灯篭流しに送り花火、盆踊り。
休みなのに休めない。しかも、疲れたと言っては飲んでますから、疲れを貯めてるようなもんですw

せめて3日間くらい休みが欲しいです。3日休みがあったら・・・。
休日の前日は、コレはまぁ次の日に残らない程度に飲んでおきましょう。
休日初日、朝ゆっくりと9時から10時くらいに起きて、ドライブしながら昼飯を食いにいきましょう(おそらくラーメン)。昼食後、さらにドライブしながら温泉でゆっくりします。運転手がいるなら風呂上がりに一杯いきたいですねぇ。夕方に自宅に戻って夕食をとり、テレビやら映画を観ながらワインなんていいですねぇ。

休日2日目は、知合い呼んでお昼からバーベキューなんていいですねぇ。この日は昼からガンガン飲みたいですね。もう昼も夜もバーベキューです。暗くなったら花火でもして潰れるまで飲みます。

いよいよ休日も最終日、二日酔いで目覚めたらすかさず迎え酒を楽しみましょう。前日のバーベキューの惨劇を片付けながらビールを飲みましょう。きっと夕方には限界を迎えるでしょうからそのまま次の日の朝までぐっすりしましょうか。

ぜんぜん体休んでないですね。特に肝臓が・・・。まぁそれでもストレスは発散されるだろうからよしとしよう。
個人的には夢のような休日のすごし方です・・・。でも休みそのものがないと思う。