亀田大毅のライセンス1年間停止処分ってどうよ?

ライセンスの1年間の停止って、練習は出来るんですよね?これまでの試合間隔は2〜3ケ月程度なので、年間4〜多くて6試合が出来ないってことになりますね。なんかそんな大した処分という感じもしませんがどうでしょう?

練習出来てスパーリングも出来るとなると、じっくり力をつける期間と割り切ってしまえば、それ程長いとは思えません。

ライセンス剥奪とはいいませんが(個人的には、ああいった色んなことを吐き違えてる輩は剥奪してもいいと思いますが)、もっと切羽詰まるような処分をした方がよかったと思います。

しかも謝罪会見といっても、史郎も何に対して謝罪しているかもわからないし、本人は無言。坊主にして落ち込んでるって中学生じゃないんだから・・・。

自宅到着後もマスコミに待ち構えられ、肩をおとして史郎に背中を押されながら家に入っていくなど、これが演技だったら相当なものですが、本当にシュンとしているなら、案外気が小さい人だったのかもしれませんねぇ。虚勢をはって意気がっていないといけなかったのかとも思えてきます。なんちゃってヤンキーそのもの・・・。

まぁ、すべてはTBSの持ち上げすぎ、煽りすぎが招いた結果といえなくもないと思いますが・・・。