エメラルドのテーマが追加できん

CompizFusionの見た目を変えようと思ってエメラルドのテーママネージャをインストールして、テーマの追加のためにリポジトリを設定しようと思った。

この機能を使うにはSubversionをインストールしておく必要があります。

ということなので、

sudo apt-get install subversion

でインストール。

非GPLのリポジトリを有効にするには、次のコマンドを実行して・・・云々・・・

とあるので、書かれているコマンドを実行。

svn ls https://svn.generation.no/emerald-themes

svn: PROPFIND リクエスト (相手: ‘/emerald-themes’) が失敗しました
svn: PROPFIND (URL: ‘/emerald-themes’): サーバに接続できませんでした (https://svn.generation.no)

追加されません・・・出来ませんorz
よくわからないので調べてみる。

Ubuntu日本語フォーラム / Beryl エメラルドのテーマ追加ができない

ちょうどよさげなものがフォーラムにあります。

svn ls https://svn.generation.no/emerald-themes
を実行すると”P”を選択しないといけないようですが、そもそも、そこまでいってませんw
なんせサーバに接続できないんですからw

コマンドも何回か確認して打ち直したり、コピペしてみたりしたけど、やはり同じ・・・。
単純にサーバがダウンしてるだけならその内よくなると思うけど、接続先が違ってたり、手順が間違ってたりしてるといつまで経っても一緒・・・。

テーマサイトを巡って入れるしかないのかなぁ・・・。