「Swimmie」が一般公開でインストールしてたものの

先週の土日のイベント(比内とりの市)のため、準備や片付けなんかで時間がとられ、ほぼ1週間仕事が出来ず、疲れ果てて・・・いや飲みすぎてブログの更新もままなりませんでした。

29日の火曜日からだいぶ落ち着きましたが、1週間分のメールの処理と大量のフィードに押し潰されようやく今日になって余裕が出てきました。

たった1週間ネットと疎遠になっただけでボッコボッコ新しいサービスなんかが始まっていて追いつくのに一苦労です。

さて前置きが長くなりましたが、だいぶ世の中に追いついたところで一つのサービスを試してみるかと・・・。

ブラウザ上でタグ管理できるブックマークツール「Swimmie」が一般公開:ニュース – CNET Japan

テストの時に少し触ってみましたがどうにも使いこなせず早々に断念していたのでリベンジです。
さっそく、swimmieのページからFirefoxの拡張をインストール。再起動・・・。サイドバーに表示されたぞ。全部のブックマークを共有する必要はないので、テストの時全部のブックマークを共有したら、あまりの量に捌ききれなくなったので、「設定」からブックマークを選択しようとしたら・・・「設定」ウィンドウが落ちます。

なにも設定が出来ません・・・。Ubuntu+Firefoxの環境ですがウチだけでしょうか?ということで無効中。

“「Swimmie」が一般公開でインストールしてたものの” への1件の返信

  1. はじめまして。swimmie開発者の一人、小林です。

    swimmieを使って頂いて、ありがとうございます。

    >なにも設定が出来ません・・・。Ubuntu+Firefoxの環境ですがウチだけでしょうか?ということで無効中。

    ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。。。

    Ubuntu+Firefoxの環境で起こっている不具合に関しては、なるべく早い段階で解消できるように、検証・修正を行いたいと思います。

    今後とも、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。