swimmieの開発者からわざわざコメントを頂いた

ウチのUbuntu+Firefoxの環境だとswimmieを入れても設定ウィンドウがすぐに落ちて、何も設定できないよと、このブログでほざいたところ、バグ報告なんかもしていないにもかかわらず(バグ報告しようよオレ)、開発者の一人の小林さんからコメントを頂きました。

ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。。。

Ubuntu+Firefoxの環境で起こっている不具合に関しては、なるべく早い段階で解消できるように、検証・修正を行いたいと思います。

「swimmie」でアンテナ張りまくってるんでしょうねぇ。すごいです。ウチのブログまで拾ってしまうなんて!しかも、コメントまでしてくれるなんてイイ人だ!

イイ人なので、ウチの環境でも使えるようになったら、きちんと設定して使いましょう。

どうやって使おうかな?前にも言ったようにすべてのブックマークで利用しちゃうと、情報量の多さに押し潰されそうなのでw、ネタを追いかける時に使おうかなぁ。

これで複数のFirefoxで同期出来れば言うことないんだけどねぇ。

“swimmieの開発者からわざわざコメントを頂いた” への1件の返信

  1. Boozerさん

    こんにちは、小林です。
    わざわざ、別エントリーまで作って頂いてありがとうございます。

    >イイ人なので、ウチの環境でも使えるようになったら、きちんと設定して使いましょう。

    ありがとうございます。恐縮です。

    >これで複数のFirefoxで同期出来れば言うことないんだけどねぇ。

    そうですね、私もそう思っています(汗)
    ぜひ実現したい機能の一つだと考えています。

    その他にも、何かありましたら是非ご意見下さい!

    今後も、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。