各所で話題の「AXE」モーニングコール

AXE WAKE-UP SERVICE INC.で起きてみました。

最初に知ったのは、GIGAZINのエントリーでしたが、その後、普段見ているサイトでも紹介されていましたので、ウチのUbuntu+FirefoxでもFlashがきちんと表示できるようになったので、モーニングコールをお願いしてみました。

自分の携帯から予約確定のために専用番号に電話すると、PC画面上で担当の女の子が受話器を取って 話すというのがやはり「どうやってんの?」って感じで素敵です。

指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」 – GIGAZINE

[N] 「AXE」のモーニングコールサービスがすごい

Milano::Monolog: AXE WAKE-UP SERVICEを使ってみる

スクリーンショット付きで利用方法を紹介されています。丁寧ですねぇ。どうやってスクリーンショット撮ってるんだろか?と関心しつつ。

サービスを利用すると担当の女の子のケータイ用オリジナルクロック待ち受けFlashがダウンロード出来るようになります。「キミはコンプリートできるかな?」とのこと・・・12人+SECRETってことで忘れなければコンプリート目指してみます。

それと、苗場スキー場周辺のホテルで出張目覚ましサービスを実施するとのことで、実際に女の子が部屋を訪問すると・・・部屋の鍵はどうすんだ?鍵開けにいったらなんかちょっと違うような気もするが・・・。まぁ羨ましいサービスですね。