三洋ラグビー部、日本一のご褒美はお預けか?

日本一を条件にオグシオとの合コン開催を期待していた三洋ラグビー部ですが、実現出来ないかもしれなくなったそうです。

デイリースポーツonline/オグシオ ラグビー部との合コンはダメ/スポーツ

「うちの美人軍団を猛獣の中に入れるわけにはいかない」と、キッパリ。監督は10年前に同ラグビー部の飲み会に参加した経験があり、屈強な男たちの宴会芸 が脳裏から離れない。「“脱ぐな”って感じ。女の子の前でやるような芸じゃない。みんな宮本監督のように紳士的な方ならいいが…」と、苦笑交じりでトラウ マを披露。かわいい教え子を毒牙に掛けられてたまるかとばかりの“拒否反応”だった。

あぁ〜何か耳が痛い話ですねぇ。「脱ぐな」か・・・。飲み会と脱ぐはセットになってるんですけどなにか?

しかもラグビー業界は女性関連の不祥事多いですからねぇ・・・。

オグシオのお願い!!合コンで脱がないで – スポーツニュース : nikkansports.com

“合コン”計画もついに動きだした。喜多監督は「トップ選手同士の意見交換の場になれば」と北京五輪後の開催を許可。一方でラグビー部には「宮本監督みたいな紳士ばかりでないと」と注文をつけた。

一応”許可”が出たようですが、「意見交換の場」ということらしいです。

さて実現するでしょうか?

オグシオも忙しいでしょうが、ラグビー部のW杯の影響で通常よりシーズンが1ヶ月伸びてますから、他のチームはすでに始動しているでしょうし、結構忙しいんじゃないでしょうか?

それにしてもトニー・ブラウンはすぐさまスーパ14に参戦するってすごすきますね。