久しぶりに更新

ちょっと忙しくて更新が出来ませんでした・・・というか飲み会が主な原因ですが。ちょっと世の中の流れについていけてない感じです。

先週の6日(金)〜10日まで、高校ラグビーの全県総体が地元開催だったので、手伝いに行っていて非常に疲れたこともあり、未読のフィードとメールの山から現実逃避していました。

6日の午後から大会が始まり、その日は片付けをして終わったのが18時前。20時から高校時代の恩師を囲んで飲み会。風呂入って飯食ったらギリギリの時間。飲み会は深夜1時まで・・・まぁ早い方か。
7日は朝8時から17時前まで大会運営。18時から飲み会。各高校の監督、部長、協会関係者が勢ぞろい。試合終了時間から考えて飲み会を設定したのか、片付けしたらこの日も時間ギリギリ。2次会まで異状な盛り上がり。で結局、深夜1時まで。

8日はさすがに飲み会はお休み。9日はまた、「明日の10日は最終日です。頑張りましょう。そしてご苦労さん。」ということで慰労会。ぜんぜん慰労されません。むしろ疲れます。この日も深夜1時まで・・・。
10日の最終日は、みんな「疲れたぁ。今日こそは早く寝る!」と飲み会なしで解散。

大会5日間のうち3日間飲んでいました。8日に2次会に参加しなかった、ある監督に「昨日は何時まで?」と聞かれて、「1時くらいまででした。」答えたら「お前にしては早いんじゃない?いっつも2時、3時で顔腫らしてくるのに。」と・・・なんぼ飲んでるイメージなんでしょう。

もう朝5時まで飲んで、2時間睡眠で、出動、真夏日にタッチジャッチ4試合なんて愚行はしません。

この2日間で、疲れも酒も抜け、だいぶ体調が良くなってきました。あとは溜まったフィードとメールを処理して現実の生活に早く戻るようにしないといけませんね。