Woopra 1.2βがリリースされてました

リアルタイムでアクセス解析ができるWoopraがVer.1.2になっていました。が、まだまだベータです。

Woopra » Blog Archive » Introducing the new Woopra 1.2

今回のバージョンアップは、複数サイトを管理しやすくするためのものが多いように思いますが、いつもの通り英語なんでよくわかりませんw

クライアントのバージョンアップと共に、WordPress用のプラグインも新しくなったようです。

Woopra » Blog Archive » Introducing the Revolutionary NEW WordPress Plugin!

これまでは、WoopraのWEB IDを入力すればプラグインが解析用のコードをページの適切な箇所に埋め込んでくれるというものでしたが、新しいプラグインではWordPressのダッシュボードに解析結果を表示させることが出来るようです。

「出来るようです」というのは、プラグインをうまく動かせていないので自分で確認出来ていないからです。

“Woopra 1.2βがリリースされてました” の続きを読む