「ブログタイムズ」9/8までに記事掲載で1万円

いつもWordPress絡みでお世話になっているkohakuさんのorioaをみて、記事広告で高額報酬が得られるブログタイムズというものがあると知り、高額報酬につられて登録してみました。

ブログタイムズの掲載料は1,000円以上10,000円。もちろん上限10,000円のものはそうあるわけではないでしょうが、1,000円以上で現金というのがいいですね。ポイントだったり、せっかく記事を書いたのに抽選だったりすると、ちょっと残念になりますから、掲載で報酬が得られるのはありがたい。

しかも、今なら登録完了後のブログタイムズへの登録を推進する記事広告を書くと10,000円の報酬がもらえます。ただし、この記事を載せるのは9月8日までに掲載申し込みをしないといけませんので登録はお早めに!

ちなみに登録作業をすると、仮登録メールに3営業日以内に結果を通知するとあり、仮登録をするとなぜか5営業日以内に結果を通知とアナウンスされるわけですが、ウチは1日で「会員審査合格」の通知が届きました。

高い水準の報酬は、ウチのようなレンサバ、独自ドメインのブログにとっては維持費の足しにすることも出来ますし、より高性能なレンサバへの移転費用にあてたりすることも考えられるので、報酬額を維持してよい記事広告が掲載出来るように期待したいですね。

[PR by ブログタイムズ]