オフィスオーガスタがYouTubeにチャンネル開設

オフィスオーガスタといえば、山崎まさよしじゃないですか!いや、スガシカオとかもいるけど、ボクにとっては、山崎まさよしの所属ってことで、もう充分です。

Going My Way: オフィスオーガスタが YouTube の専用チャンネルで所属アーティストの PV 配信を開始

こちらの記事で知りました。いつも良かったよ。これでもう少しYouTubeを利用する機会が多くなりそうです。

しかも、このofficeaugusta’s Channelでは単純にPVの視聴が出きるだけではなくなんと!embedも出きるんです!ボクの登録チャンネルにはユニバーサルなんかも登録されているんだけどこちらはembedは出来ません。

これからはブログなんかで好きなアーティストの楽曲を大手を振ってPV付きで紹介してもいいってこってす(こってすは昨日で終わったか・・・)。ついでに商品紹介もして売れたら掲載者も、アーティストもウマーになるかな?

現在、「ウコンの力」のCMソングになっている山崎まさよしの「Heart of Winter」。山崎まさよし曰く「暮れの元気なご挨拶」だそうです。

ちなみに「ウコンの力」の主演は福耳。

そしてボクは「初回限定盤」という言葉にことの他弱いようで、この「Heart of Winter」も、ご多分に漏れず「初回限定盤」を購入・・・

[amazon]B001HXY9UQ[/amazon]

そして、内容がほとんどかわらないし、他のアルバムにも入っているから特に必要ないはずなのに・・・

[amazon]B001HXY8ES[/amazon]

こちらも限定バージョンということでゲット。自分でPV観る分にはDVDもってるからYouTubeが必要なかったりするわけですが・・・。まぁ、ウチのブログは、文字ばっかりなんでたまには賑やかしもかねて紹介してみるのもいいかなと思います。