様々なブログエディタに対応した「MetaGateway」

以前、Firefoxの拡張でブログへの投稿を可能するScribeFireについて書いたことがあり、その記事にコメントをいただきました。

MetaGatewayを開発しております、techmonkeyです。
これを利用すると、どのブログエディタでも、あらゆるブログ、SNS、マイクロブログ、ストレージサービス、ソーシャルブックマーク、カレンダー、メールなどに投稿可能になります。
MetaGateway自体もweb型のブログエディタの機能を備えています。
興味があればぜひつかってみてください。

MetaGatewayにはブログエディタとしての機能も備えていますが、そして、そのブログエディタとしても、なかなか高機能のようです。MetaGatewayの特徴はなんといっても、既存のブログエディタにAPIを使って対応していることでしょう。

つまり、「このブログエディタ便利そうだし使ってみたいなぁ・・・。けど、使ってるブログサービスが対応してないんだよ。」ってことがなくなるということです。まぁ、それでウチのScribeFireについての記事にコメント頂いたんでしょうけど。

まずは対応サービスの豊富さを確認してみてください。

対応サービスとサポートする機能 ‎(MetaGateway – 次世代投稿管理サービス‎)

そして、対応するブログエディタを確認してみてください。

マニュアル ‎(MetaGateway – 次世代投稿管理サービス‎)

すごいでしょ?

“様々なブログエディタに対応した「MetaGateway」” の続きを読む