山崎まさよし、ウコンの力の新CMソング「春も嵐も」

「ウコンの力」のCMが春バージョンになり、今回も出演は「福耳」でCMソングは「山崎まさよし」と個人的には何ともウレシイ限りです。

  • 明日の元気篇
  • おいしいカシスオレンジ篇

CMソングは4月1日発売の春も嵐もですが、You Tubeで一足早くPVで楽しむことが出来ます。

山崎まさよしのPVは、好きなこともありますが、毎回、ケッコー楽しめます。今回のは春だから歓送迎会(?)的な宴会を使っていますが、お店の入り口に御一行様の看板があるわけですが、「山崎様」の隣に「八月商事営業部様」・・・

「八月商事」って所属事務所「オフィスオーガスタ」からか?仮に「オフィスオーガスタ」だとすると営業部の連中の飲み会の隣で所属アーティストが個人的に飲んでるって構図に。

これから春になって楽しい気分になるにはよい曲です。新年度を迎えるにあたっても元気がもらえると思います。

ちょっと「福耳」メンバーの話になりますが、かつて杏子のいた「バービーボーイズ」がこの夏、2日間だけ野外フェスで復活するんですね。

「バービーボーイズ」夏フェスで復活:芸能:スポーツ報知

1980年代の伝説的ロックバンド「バービーボーイズ」が、この夏に復活することが3日、分かった。8月15日「ライジング・サン」(北海道)、同23日「サウンドマリーナ」(広島)と夏の野外フェスティバル限定でステージに立つ。

「バービーボーイズ」と言えば何といっても個人的にはベタではありますが「目を閉じておいでよ」

それにしても最近は、サザンにチャゲアスが活動を止めて、オッサンは時代を痛感させられましたが(まぁこの2組は若干、層が違うと言っておきます)、ユニコーン、ジュンスカ、リンドバーグにバービーボーイズが、期間限定であったりはしますが復活したりと、懐かしさを噛み締める日々が多くなりました。やっぱりオッサンになった証拠ですねぇ。

こんな不況の時代ですから、ついつい良かった時のことを思い出してしまうわけですが、そこにつけ込まれてるような気もしないではないが・・・。イヤイヤ、昔ばっかり見ていては先に進めません!と言っておきます。