記事広告の「ブログタイムズ」が新会員募集中

ブログに広告記事を掲載して、掲載料を得ることの出来る「ブログタイムズ」が新会員を募集しています。ウチでも利用していまして、ドメインの管理料やレンタルサーバー代の足しにさせてもらっています。

レンタルサーバー代の捻出には、アフィリエイトを利用することが多いでしょうけど、ウチのような弱小ブログだと、月々数百円が関の山で、中々、レンタルサーバー代を賄うことが出来ないのが現状です。かといって、個別商品記事なんかを増やすのも、元々のブログの内容とズレていってしまうきがするので、あまり分量を増やしたくもないものです。

その点「ブログタイムズ」の場合は記事掲載で確実に報酬を得ることができ、1件につき1500円~10000円と金額も高いので、きっちり稼ぐことができます。

現在は、それほど広告件数が多いとは言えませんが、今後、会員が増えることで、多くの広告主がつき、報酬を得る機会が増えるのではないかと思います。

もう少しレンタルサーバーを強化したいとか、独自ドメインを運用してみたいけど、ちょっとした興味にあまりお金をかけたくないという方は、「ブログタイムズ」を活用してみてはいかがでしょうか?

[PR by ブログタイムズ]