「美人時計」に米倉涼子が登場予定

史上最も美しい「美人時計」!?米倉涼子が登場して映画「交渉人」公開カウントダウン! – シネマトゥデイ

公開20日前から1日あたり30分、正午12:00〜12:30の間米倉らが時刻をお知らせし、公開日までカウントダウンを行うというもの。

映画「交渉人 THE MOVIE」とのタイアップということで、米倉涼子の他にも林丹丹、永池南津子が登場し、「美男時計」にも出演者の陣内孝則、筧利夫、高知東生らが登場するようです。

映画の公開は2月11日からということなので、今月の20日あたりからの登場でしょうか?

美人時計といえば街角美人にお願いして登場してもらうことで一躍注目を集めたサービスで、ボクもiGoogleに「華」としてガジェット登録しています。一般の人に「おおおぉぉ」という美人がいたりして、なかなか良いのですが(中には「え?」ということもありますが、それは好みということで)、これまでも「キリン コクの時間」などとタイアップを行ったりもしています。その時はモデルさんも起用していたようです。

それがここにきてついに「芸能人」 の登場となりました。個人的には、なんか違うなぁという気がしています。これだけ人気ツールとなれば、それだけ宣伝効果も高くなり動くお金も大きいのでしょうから、運営側にとっては狙い通りの展開かもしれませんが、街角で出会った美人だからいいんだよなぁと、思ってるのはボクだけかもしれません。

また、芸能人の登場ってことで、美人時計の画像収集ツールの需要なんかも高まるんでしょうかね?(今のあるかわかりませんけど)

“「美人時計」に米倉涼子が登場予定” への1件の返信

  1. ピンバック: Tweets that mention 「美人時計」に米倉涼子が登場予定 | BoozerBlog -- Topsy.com

コメントは受け付けていません。