火事から1ヶ月経ちました

9月10日に火災で店舗兼自宅を失ったtahatthiです。

9月8日、9日で車中泊登山デビューした途端にトホホ・・・

あの方を人柱に購入したブリヂストンのマットレス。

エブリイバンとはいえさすがにマットレスだけでは凹凸を吸収できず急ごしらえの下地を使用。

IMG_20170908_154108924_HDR.jpg

右側にあるジョイントマットを敷いて、マットレスには長座布団用のカバーして使いました。

8日(金)仕事上がりに、雫石の道の駅「あねっこ」に泊まり翌日、秋田駒ヶ岳に出陣も・・・

IMG_20170909_111917352_HDR.jpg

ガスガスの強風で決死の山行をして帰った翌日に、火災にあい、イロイロ失った次第であります・・・

それからは家族で倉庫兼事務所に仮住まい中・・・ボクはと言えば開き直り火災当日から車中泊16連泊を敢行! (車中泊道具はほぼコチラの倉庫兼事務所に置いてあった)

IMG_20170919_203353915.jpg

そのキャリアのなかで(笑)、寝床を運転席後側に変更して、助手席側のアームレストの座席をそのままに助手席を前に倒してオットマン付きソファーの完成です!

そして座席を残すことによって玄関にもなります(爆)

連泊って大事ねww

現在は宅内で寝てますよ。

ネット環境も整ったということで、とりあえずバタバタとでした(汗)

ついでにブログのキャッチフレーズも変えてみました。

New:火事から始める車中泊生活(某アニメのパクり

に変えましたm(_ _)m

“火事から1ヶ月経ちました” への2件の返信

  1. えーー!びっくりです。大丈夫ですか?
    何も出来ませんけど、早く立ち直れるよう念だけ送っておきます・・・

  2. ありがとうございますm(__)m

    アマゾンで公開欲しいものリストを作成してますので
    よろしくお願います(殴

コメントを残す